Information

2020-03-29 09:03:00

平素はTSIE活動に多大なご指導、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 

中国に端を発した新型コロナウィルス感染は、全世界にまで蔓延し、パンデミックとしては過去に例をみない規模となっています。

今日現在も、ウィルス感染は衰えを見せず拡がり続けています。

このように新型コロナウィルス感染の終息が見えない中、子供達の安全安心、そして健康を最優先して、誠に残念ですが2020年度のTSIE国際交流(海外派遣、受入)事業は中止すべきだという結論に達しました。

並びに、終息するまでの間、すべての会を中止とします。

 

準備を進めて頂きました皆様には非常に残念ですが、ご理解を頂き、再会に向けて新型コロナウィルス感染の終息に断固たる決意で臨んで頂きたいと思います。

 

各事業の中止及び延期の要約は以下の通りです。

 

1.2020年度TSIE派遣・受入事業、総会は全て中止

2.TSIE創立25周年記念事業(式典・祝賀会)秋以降に延期

3.TSIE事業に関わる4月の全ての会議を中止

 

学校休業要請など戸惑いや、心配・不安も多いかと思いますが、子供達の笑顔には不思議な力があります。

大人たちを元気にする力、励ます力、癒す力・・etc

ピンチはチャンスです!!

こんな時は、子供と一緒に、笑顔でゆっくりお過ごしください。

そして、笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

 

2020.03.29 TSIE事務局

1